むむ・・・

0:36
ウイルス検査をしてみたんだが、なにやらウイルスがあったみたいなんだが、指定されたファイルは見つかりませんってなっていた。どうゆうことだ・・・・どうすればいいのだろうか。そうそう、ウイルス検査をしてみたきっかけが、なんかスカイプでコンタクトを許可したら、いきなりURLが送られてきて、それで開くとウイルス感染だって。まぁ、見知らぬ人からいきなりコンタクトとろうというのは、きけんですからね。まず、何かのきっかけがない限り、コンタクト許可なんてするもんじゃないです。もしかしたら、上のやつは、日本語で送られてくるかもしれないしね〜。まあ、気おつけておけとのこと。でも、身内内でもありえるんだよな・・・
さて、テスト勉強は一様したので、ペーパーマンをしてみました。今回は鉱山村(スチール)とPP−19 Bizon、衣装(オータム系がほしいが課金だった)やら、バグ修正とメンテ延長のお詫びとして3000PG。オータム系が課金アイテムだったことを呪ってやる。メンテお詫びとか言うならオータム系をPGアイテムに・・・ああ、もう。小遣いもらったら、課金しようかな・・・でもピアノもほしいし・・・とりあえず、目の前のテストだな・・・・ま、とりあえずおやっすみ。後二日か・・・
0:52