明日は部活やらなんやら

00:05
ええと、明日は部活なのかな?たぶん、テスト最終日は部活があったはず。明日でやっとおわるのか。早かったような遅かったような。ええっと、とりあえず、テストが終わったら落ち着くので(勉強してないが)まあ、なにからやっていこうかな・・・・動画編集ぐらいやっておこうかな。それとも小説でも書こうかしら。あ、そういえばあの人たち小説書くとか言ってその後どうなったんだろうか。書く気失せたか、わすれられているか、その他か・・・・まあいいや。小説書けたら、適当にアップしようかしら。やり方ぐらいどこかにかいてあるだろう。とりあえず
動画編集→小説って感じかな?そういえば・・・いや、まだ時間あるから言いか。楽譜どうしようかとおもったけど、ピアノがいつ手に入れれるかわからないから、まだいいだろう。さて、寝ますか。
0:23