やた!

20:29
せふせふ。今日成績発表でした。順位が変わってなかったのでよかったです。まあ、上がるのがいいんだけど、みなあがきだしたみたいだからね・・・どうも変わらないみたいです。まあ、自分も頑張らなければ落ちていたわけです・・・
まあ、これで安心したわけですが、また次のテストの時にでもまたああいう条件はつけられるのでしょうかねえ〜・・・たぶん、あまりにもひどかったらそうなるんだろうけど・・・・また持ち出してくるでしょうあの人のことだから。うう〜、早くピアノやりたいものです。半年くらいかかりそうなんですけどね。これはどうしようもないです。うう・・・・今日はもう疲れた!初めてかな?自習練習(全体活動が終わった後のラリー)しました。結構きついです。打ち方をかなり変えましたからね・・・前も言ってたんだけどな・・・どうもしんどくて勝手に変えたみたいなんだな・・・確かに腰とか足にくるんだな・・・きついよ。いいボールはいくみたいだけど。さて、このまま変えずにいけるのか。休日素振りしないとやばいんだよな・・・できる限りやろうかな。
そういえば今日事件が起こりましたねえ。うちの学校じゃあよくある話なんですけど、あってはならない話でもあるんですよね。財布を盗まれたっていうやつです。本当に盗難が多いんだなうちの学校は・・・自分はお金とか持っていかないのでそんな心配はいらないんですが・・・今回はちょっと特殊?的なので、困ったものです。ええっと、まず、体育の授業の時に起こったわけです。体育で移動するわけです。その移動先に、貴重品を入れるかごがあるわけです。皆そこに財布やら携帯やらをいれるわけです。で、授業が終わったら自分のをとりだす。でもそれは重ねてあります。それを利用したんですね犯人は。こっそりぬすんだわけだ。で、もしそのまま財布ごと取ると、持ち物検査の時に見つかってしまうので、中身の札を取り出して、財布は近くのトイレに置いておいた。犯人はそこまで考えたわけだ。そこまでしないと見つかってしまうわけではありますが。犯罪をしているわけですから、なるべく捕まる確率を低くするのは当たり前といえば当たり前なんでしょうね・・・特定の人を狙ったわけじゃないと思う。たぶんね。う〜ん、でも盗まれたやつはどんくさいやつだし、ええ加減なやつだし、狙われるといえば狙われるんだろうな・・・そいつはあることをやらかしたみたいだし。この話はまあいいだろう。特殊ではないのかな・・・ああ、もちろんうちのクラスのやつの誰かがやったんでしょうね。その授業が終わったときに盗まれたんだから。うちのクラス以外その場所にはいなかったんですからね。
疑心暗鬼・・・久々だなこのことわざ。みな疑わしいよ。でもあるやつが怪しいと思っている・・・でもたぶんアリバイ的なのはあるんだろうな・・・でもどうしてもそいつが特に怪しいんだよな・・・普段はおとなしそうに見えるんだが、忘れ物とか、遅刻とかが多いんだな・・・う〜ん、でもこれだけで疑うのはな・・・でもやたら疑ってしまうのはなぜだろうか・・・なぜこんなにも疑うのだ?後で少し自分なりに調べてみるか。そいつがその授業の時間いたのかどうかということを。それだけなんだけどね。しかし、なぜそれだけでうたがってしまうんだろうか・・・生活指導の先生に誰が怪しいかと聞かれた時はそいつの名前はださなかったんだが・・・うう〜、まあそいつがその授業いなかったら疑いは晴れるんですけどね。はぁ、もういいや。寝ようかな。おやっすみ
21:00