1:54
最近・・・なんにもやることがないんですよね・・・暇つぶしはいくらでもできるっちゃできるんですが・・・うん・・・早い話ピアノがあればね・・・あれは練習あるのみって感じだから・・・よくわかんないけど。楽譜を読めるようにしておかなくちゃならないのかな・・・そうそう、楽譜どうしようか迷っているんだな・・・いくらなんでも全部写すなんて大変すぎるだろ・・・まあ、こういう時間にやればいいはなしなんだが、難易度が高いような気がする・・・もっと、だれもが知っているような曲とかの楽譜も欲しいなって思ってきた。まあ、本屋にあったような気がする。また今度見てみるかな・・・ああ、明日にでも見に行こうかな。うう・・・いいあ、なんでもない。遠いのがな・・・うん。困ったものだ。まあ、自転車で行けばすぐなんですが。お金がないからやめておこうかな。ピアノもないわけだし。でもノート・・・うう・・・近くのスーパーにでもいけばあるからいいや。まあ、そこまでいくのも面倒なんですが。でも必要だから買わないと。
はあ、なんだかな。こんな時間まで起きてるって・・・なにしてんだろう・・・まあいいや。風呂入ってねえぇ・・・ホント何にもやる気が起こらないっていうのは怖いね。いや、どちらかというとテニスをしたい気分なんだな。壁打ちがまともにできるところがあればな〜〜。ホント、ここらへんまともな壁っていうのがないんだよな・・・あるかもしれないけど、人の家の壁で打つのって・・・って感じです。まあ、一番いいのは誰かと打つことなんですけどね。もういいや。諦めよう。これはどうしようもないだろう。おやっすみ。
2:04