あうあうお!

22:59
足くじいた。痛いです。これじゃあ、部活はできないですな。部活の時に、グネッってなって、うん。そっから、無理してやったんだろうな。自分ではそうでもないようなきがしたが。まあ、とにかく辛いですな。ああ、けがをするとろくなことないっすよ。とにかく不便だ。できることができなくなるからな。ああ・・・とりあえず木金土は部活は休みますか。
PM これはひどいな。PGの品を買っただけでバグ利用・・・それでお金が増えるとかなんとか・・・・よくわからんが、ろくなことじゃないな。なぜ緊急メンテをしなかった。「おまえら買ったらBANするから^^ちゃんと公式に書いてあっただろ^^」ってやつですね。ひでえ。まあ、幸い自分はPGがないのでなにも買えないからあまり関係ないのかもしれないが、とりあえず様子見かな。
ああ、今日は早めに寝ますかな・・・明日は早めに家をでないといけないのだな。自転車だから足治るのが遅くなりそうだな・・・と、いうことで、まあおやっすみ。
23:07