0:37
今日はテニスができなくて残念だっていうぐらいしか書くことはないかな。ああ、そうそうファイル見つかりました。というか先生に渡された。担任にね。とりあえず、帰ってきたからよかったですよ。まぁ、帰ってきたからといって、どうなるわけじゃないんだけどね。今度はレポートに取りかからなきゃいけなくなるだけだ。ほんと、考察がえぐいえぐい。写すとかのほうがどう考えたって楽って感じがしてならない。考察といっても感想なんだけどね。内容は。ほんと、これには苦戦させられそう。別に写すとかなら、量があってもまだいいんだがな・・・そんなのタダ写すだけなんだから。写し間違いしないようにすればいいだけだ。だがな、考察となるとそういう訳にもいかないんだな。考えなきゃいけないからな。うん。まあ、とりあえず、その授業で思ったことを書いて、後はなんとかするってかんじなんだけどね。とりあえず、もうこれから絶対にこれは出てくるのでなんとか克服したいものだ。読書感想文とかもホント苦戦したな。小学校と中学校の感想文がまったく一緒っていうのがあるんだな。感想っていったって、こまるんだな。って感じになる。
ああ、とりあえず寝よう。レポートさえおわらせればこの何とも言えない気持は晴れるんだから。最低でも明日には終わらせたいと、思っている。思っているだけじゃダメなんだけどね。ああ・・・明日は・・・体育の時間がなくなればいいのにって思ったのは、高校に入って初めてなような気がする・・・そうでもないかも。好き嫌いがあるからね・・・球技がほとんどダメなような気がする。だいたいが運動神経悪いんだから、毎日やらないとホント伸びないからな・・・水泳はスクール行ってたから不得意分野に入らなくて済んだ。なんでこんなにかいてるんだろう。よし、ねる。おやっすみ
0:49