23:20
寒いのかな?わからないんだな。寒いらしいんだけど、どうもわからない。明日は今日よりかなり寒いらしい。5度くらい違うらしいぞい。冬くらいの寒さだろうな。ああ、明日風邪で倒れないか心配だな。大丈夫だろうけど。うん。そうだな、風邪ひいてるから悪化することはあってもさらに風邪をひくっていうことにはならないよな。
ああ・・・レポートは無事終わった。うん、しかしそれはおおいにいいんだが、かといってPCでなにかするわけじゃないんだよな・・・elonaやってるけど、どうも失敗ばかりで何度もデーターを作り直している。あれだな、盗賊のギルド入るのは、ガードに余裕で勝つくらいにならないとだめなんだな。さて、またやり直しか。オンラインゲームね・・・どうもなにもやってないな。なにかやろうかと思うが、なかなかね。ペーパーマンはもうしばらくはできないだろうな・・・なにか機会があれば戻るけど。とりあえずいったん休憩ということで。ああ・・・ホントすることなくなってくるな。なにかあればいいんだけど、どれもなあ〜・・・さてねるか。おやっすみ
23:30