ん、明日から始まるのか

1:25
明日から学校が始まるね。三連休っていってもあっという間だよ。さて、こんな時間まで起きてていいものなのだろうか・・・今から風呂にはいらなきゃいけないんだな。まあ、寝るのは2時ぐらいになるか。気にしない気にしない。サブ垢も育ってないな・・・まあ、地道にやればいいことさ。そんなにあわてなくてもなんだかんだでいけるはず・・・とりあえず、寝ないといけないな。ん〜、とりあえず書いておくと、elonaっていうRPGのオフラインゲームをやってます。なんかやたらむずかしいんだが・・・このゲームの名前もどうも怪しいんですけど、内容もまあ、なんとも・・・主人公のやることと、住民がやることとがまたひどいもんで・・・物語の設定としてはいいのかもしれないかもしれないけど・・・まあ、のんびり配信しながらやっております(身内で)。かくことはこれぐらいかな。ということで、おやっすみ。
1:31