23:01
最初あせりました。今日帰った時の出来事。パソコンをつけました。で、つくまで時間がかかるからほうっておくわけです。そして、パソコンの画面を見て、右下がいつもと違うことに気がついた。「接続されてない・・・?」こっからは大変でした。約二時間ぐらいの格闘。いろいろやってみて、なんとか解決。よくわからないけど解決したからまあいいか。自分は、無線・・・かな?ひもがどっからも伸びてないから無線だろう。なんか電波かなにかが悪かったらしい。ルーターじゃないだろうけど、アンテナが斜めに向いていたので立てたら、接続が可能ですってなった。ほんと、迷惑な話です。
最初は神様が勉強しなさいとしかきこえなかったんだがな。もし、つながらなくてもelonaはやっていただろう。正直日記がかけないようになるのが苦なわけで。ただそれだけのために必死になってやっていたわけです。さて、と。勉強し始めないと本気でやばいだろうな。なんとか乗り切らないと。俺、この戦争おわったらイーブイもらうんだ。さて、ねちゃおう。おやっすみ
23:07