23:02
今日も怖い夢をみた・・・ような気がする。どうだったっけ・・・っていうくらいに印象に残らなかった。それよりも手袋をどこかにやって、寒い思いをして朝登校したほうがよっぽど印象に残っているくらいだ。手袋は・・・どこか探してみる。
あきらめた。どこにやっちまったんだかな〜・・・さて、elonaの総時間が66時間40分ほどになりました。かなりやっているほうですね。しかし、まだまだ先は長い。石を集めろとか言われてる。敵さんが強すぎてどうしろと・・・さて、メインクエストをクリアするだけに何時間かかるのでしょうか。いまだレベルは26です。
ああ、イーブイ・・・妄想の世界では近くにいるのに、現実の世界ではテストというものが迫ってきている。こいつと戦闘しなければならない。今は準備期間。さて、生き残ることができるのか。今回も前回と同様に、順位がさがればやはり下げられるんだろうか?おそらく下げられる。これはゆだんならないな。しっかりやらなければ。ちゃんとためないとな・・・・ほしいものはある程度買ったから、特にこれと言ってほしいものはない。あとは頑張ってためるだけか・・・さて、これで寝ますわ。
23:13