23:24
怖い夢ねえ・・・変なモンスターを狩ろうとして、気付かれて、めっちゃ高いところから足でロープをすべっていって、そのモンスターも、滑ってきて、追いついて・・・で、こっからは記憶がない。また違うシーンでもみたのかな・・・これが二度目の夢だったかな。その前も、バイオハザードみたいに・・・いや、あれはなにかの生物に追いかけられていたのかな・・・まあ、とりあえず化け物においかけられて、必死に人々が隠れたり、逃げ道をさがしたり・・・でも、なんだろう・・・それが怖かったのは覚えてる。たぶん、その化け物が恐ろしい姿をしていたのか・・・いや、でもあんまり記憶ないな・・・夢なんてよっぽど印象に残ってないとすぐ忘れますからね。小さい頃に見た夢は、なんか超巨大ロボットかな?に追いかけられている夢。でも、そのロボットは足だけしか見えなくって、自分が必死に逃げているところを見ていた・・・あれは自分なのだろうか・・・だれか追いかけられてたっけ・・・まあ、どうでもいいか。あと・・やっぱり思いださないでおこう。何かあったような気がするが、思い出したくはない。
ま、その怖い夢で六時半ぐらいに起きたわけです。もう一度寝ようなんてそんな勇気と眠気はありませんでした。さて、明日からテスト一週間前ですよ。はあ、英語がねえ。とりあえず今日のところは寝ましょう。おやっすみ
23:35