最近タイトルを全然つけないようになってきた

23:24
まぁ、明日は文化祭の準備っていうことで学校に行かなければならないんだな。なのでこういう時間に書いています。明日は・・・準備っていってもなにかすることあるんだろうか。一様調理係には当たっているが、準備のほうはまったくもって知らない・・・とりあえず暇つぶしのものは持っていかないとな。なにを持っていくかはきめているが。
ドラクエ3 なんとか魔王の行き方がわかった。門を見落としていた。倒せないからあんまり意味ないんだけどね。とりあえず、もっともっとレベルをあげないと。レベルを上げるというより、転職をしたいんだな。とりあえず、僧侶→魔法使い。魔法使い→僧侶。って感じでやるか。そのあとは一人は盗賊→賢者、もう一人は、戦士にする予定。いや、盗賊→戦士→賢者のほうがいいだろうか。そこまでしなくていいだろうか・・・
後はとくにはないかな。ペーパーマンをちょっとやって、elonaちょっとやって。って感じだな。はぁ、明日行かないといけないのはだるいな。さて、寝るか。おやっすみ
23:31