0:25
とりあえず、一言。つまらん。なににつまらないと言っているかは、適当に解釈してください
ええっと、何かこうかな特にないな〜。そうだな、ペーパーマンは裏どりしないとキルがとれないってことが改めてわかったってことぐらいか・・・うらとっても、当たんないんすけどねww情けなさすぎるわ。後は・・・ドラクエがもうちょっとで、魔法使い、僧侶ともに、全部の魔法を覚えそうです。後一レべかな。それで、今度は逆になって・・・・ああ、気が遠くなる。まだまだレベルを上げなければ・・・
明日が文化祭っと・・・それぐらいかな。無事に何事もないように終わらせたいものだ。そうとは行かなさそうでこわい。絶対失敗しますやん・・・料理でない料理でさえできないんだから。いや、ラーメンにお湯をそそぐぐらいはできるから大丈夫。そう思っておこう。さ、なんだか疲れた。寝るか。おやっすみ。ね。
0:33