19:25
なにかわからないけど押しつぶされそうだ。押しつぶされたからと言って死ぬわけじゃないか。なんで泣きそうになってるんだろうか。よくわかんないな〜。なんでこんな気分が沈んでいるんだろうか。なんでだっけ・・・ここになにか書いたら楽になるだろうか。今、楽になっているだろうか。ちょっとは、なってるかな。ただ泣きたい。泣いても何も解決しないのにね。過ちて改めざる、是を過ちと謂ふ。国語の時間これ聞いて、ぐさぐさと何かが何かに刺さったな。はぁ、楽になった。だけど何にも解決してない。ということは逃げてるっていうことになるな。
どうしよっか・・・何を?と聞かれても困る。曖昧な表現なら人生を。ってところか。生きている理由。一様ちゃんとあるけど。親に自分にかけたお金を全部返すっていうのが一番の目標。でも、収入的に無理かもしれないので、最低でもどこか、旅行に行かせたりとか・・・ね。無理だって決めつけたらそこでおわっちゃうので、嘘でも、かもしれないと書いておく。希望があると思いこませておいてほしいかな。とにかく・・・勉強ってことになるんだろうな。でも、普通の勉強は気が進まない。でも、資格とかならいいかな。ちょっとやってみようかな。
とりあえず、気分を紛らわすために書いておく。一日一回だけっていうことに気付いた。いいか。おやっすみ。
19:41