0:53
今日は・・・名にしたっけ・・・あ〜、散髪したんだ。それぐらいか。後は適当にゲームだな。一日中。なんともまあ・・・ペーパーマンって、なんか問題になってたみたいだね。よくわからんが。自分には関係ない話題はまったく興味がないんだよな・・・ペーパーマン自体の問題かもしれんが。サービスが終了するのも時間の問題かもしれんな。いや、知らんけど。
ドラクエ3 あとなにかを集めたら虹のなんたらっていうやつが作れるらしい。もうすぐで終わるね。後一週間あればいけるかな〜。ずっとやればそれぐらいでできるか。まあ、クリア後もあるみたいだけど。
レイトン教授VS逆転裁判。う〜ん・・・面白そうなんだけど、どうなんだろうね。対立するのはほとんどないからね。敵が同じだから。敵の敵は味方みたいな?でも、成歩堂は言ってた。あいつは気に入らないって。レイトン教授って、映画化されるみたいだね。永遠の歌姫だっけ。で、ゲームのほうが、奇跡の仮面らしい。映画化ね〜。まあ、そっちのほうが面白そうなんだけどね。ストーリー一筋だから。たぶん。
さて、買おうかどうか悩んでいる、タクティクスオウガ 運命の輪。ほしいんだな〜。でも高いんだな〜。しばらくはやめておこう。お金がなくなったら困る。ピアノが買えないじゃないか。すでに5000円つかってるのに。後いくらためればいいんだっけ・・・わかんないや。とりあえず、やめておこう。ピアノ買ってからでいいかな・・・とにかくやめておこう。うん。さて、明日は学校なので寝ないとな。ということでおやっすみ。
1:06