23:46
もう中古で売ってるんだね、タクティクスオウガ 運命の輪 4910円だったよ。5000円切ったらいいほうだよな。だけどもう一つぐらいチェックしておかなければならないところが・・・・まあたぶんこれが一番安いとは思うが。
さて、それを買おうとするのを抑えるために、中古ショップでディディーコングレーシングを買いました。久々にやります。シルバーコインがトラウマなんだな。なかなかの無理げーって感じ。やってくれる・・・
やっと自分のラケットで打てるようになった!明日から・・・って思ったけど明日は掃除らしい。わからんが。たぶん掃除だとは思うが。あまりにも寒かったらやらないらしい。いいか。どうでも
今日はやたらと眠たい。気のせいだな。うん。忘れ物をしないようにっと・・・さて、おやっすみ
23:52