2:36
ええ、今日は色々忙しい・・・とは言わないが、色々したかな?まずは部活にいって、ガットをはってもらってから、買い物に付き合わされて、帰ってきて、ちょっとした手伝いをした。まあ、たいしたことはしてないんだけれどね。部活は試合をしたっていうのがあったな・・・そうそう、買い物に付き合わされた時に、いいものを見つけた。大きい店なのでゲームも売っているわけで。そこで、タクティクスオウガ 運命の輪 を見つけた。この・・・ゲームのシステムっていうの?それが好きなんだよな。戦い方が好きっていうか・・・まあとにかくそういうところが好き。つい最近に発売されたものだからさすがに高かった。5200円ぐらいしたな、さすがに買えんわ。ああ、PSPだからな〜なんでUSB対応のやつ買わなかったんだろうか。なかったんだと思うがな。
ドラクエ3 そうそう、魔王倒したよ。そしたらゾーマがでてきて、変な所に行かなきゃならないんだな。そこでまた色々やらなければいけないんだよな。なかなかめんどい。まだ賢者になってないっつうの。あと十ぐらい上がったら賢者にできるんだけどな。
まあ、それくらいかな。やけに眠たいな。この時間まで起きているからだろうか。あ〜ん?お題だ〜?「趣味」か・・・ゲームだけど・・・?そういえば、ゲームはいつごろからやりだしたっけ・・・幼稚園の時は見ていただけだっけ・・・小学校1年くらいのときはさすがにもう触ってたよな・・・覚えてないから言いや。さて、おやっすみ
2:45