22:29
昨日のことは・・・大丈夫、解決した。ちょっとしたことだから・・・気にしないでね・・・ま、解決したんだしよしですよ。それよりも、最近気になることがあるんだな。右目の下・・っていったら伝わりにくいので、あっかんべーするときに押さえる部分がぴくぴくします。三日前くらいだろうか・・・授業中になったりしてうっとしい。力を入れたらおさまるっていうことを今日気付いた。風呂に入った時とかなら、なったことあるんだけど・・・最近はないな。なんなんだろうね〜。
お題ですか・・・子供のころの夢・・・か・・・小学校ぐらいの話をしておけばいいかな。自分は高校生ですし。といっても何かあるだろうか・・・まったく記憶にないな・・・たその日を過ごしていただけなような気がする。ああ、小学校6年の時、水泳選手になるとか言ってたっけ。でも、あれは卒業式のときのネタに使っただけだな。それ以外は思いつかない。今の夢・・・としたらなんだろう。そういえばそういうものはないような気がする。目標ならあるんだけれど・・・夢を持っている人は、その夢に向かって努力すればいいのだ。ただ、周りに迷惑をかけすぎないようにね。って、なんでこんなこと言ってるんだろうか。
パソコンだから日記が書ける、っていうのかな・・・パソコンじゃないと書く気力が起きない。たぶんこんな風に文字も多くなるだろうし、何よりこっちのほうが早い。とりあえずその日その日の愚痴っぽいのとかをかければいいんだろうね・・・なんでこんなこと書いてるんだろう。
(´・ω・`) こんにちは〜、いや今はこんばんは・・・でも朝見る人もいるかもしれないからおはようございますかな・・・
↑だれだ・・・ああ、本当に久々に思い出したから書いてみた。めんどくさくなってきたから書かないようにしてきたんだな。さて、寝ますか。明日は部活ですよっと。おやっすみ。
22:44