23:26
本当は何もない日なんてない。でも書きたくないことならいくらでもある。かけないっていうのもあるか・・・書いたら色々まずいこととか。自分の今の状態は書きたくない、だけどね。ということで今日は何もない日にしておきましょう。何もない日・・・ね・・・ささいなことがかならず何かあるはずだから・・・たぶん。それが当たり前ってことかな・・・
ポケモンができません。やりたくありません。イーブィがいないから。誰もくれなさそうだし。いや、ちょうだいって言ったらくれるだろうか・・・
明日は金曜日です。まあ、土曜練習ある自分にはあまり関係のない話・・・ではないか・・・もういいや。なんでもいいよ。とりあえず明日も学校がある。たったそれだけのこと。きっと眠たいんだな。ならば寝よう。おやっすみ
23:30