22:13
☆がついてて、見てみたけど、別にいやって感じ。適当に読み流ししただけだし。あ、読み流しで思い出した。練習しないと。一万/分読めるように練習中。といっても、まだ2000/分の段階を目指しているとこです。みんなこれぐらいできるんだって。音声化しているから遅くなるんだそうだ。まあ、自分はうすうすではあるが、きづいてたんだけどね。でも、音声化しないと読めねえ〜ってことで、今までやってきたわけです。意外と音声化せずに読むっていうのは難しいものですよ。えっと、書いていいものかどうかわからんが、まあ、いまやっているステップを説明すると、音声化せずに、漢字だけを読むというもの。少しはできるけど、やっぱり音声化してしまいますね。
ポケモンブラック ついにボス倒しました。さて、次はイーブィだな・・・全国図鑑を手に入れたことで仲間にできる。通信の施設も見つかったことだし。あとは相手を探すだけ。もちろん当てはあるが、やってくれるだろうか。何にも難しくはないはずなんですけどね。都合っていうのはやっぱりあるんだろうけど。なんとしても手に入れてやる。
それぐらいかな。そういえば、febさんの新曲がでてましたね。原曲PVやばいし、英訳のほうもやばい。ありゃあすごいわ。

↑が原曲。↓が英訳

まあ、適当に見てください。さて、寝ますかな。最近早く寝るようになってきたな・・・おやっすみ
22:26