21:48
さて、手袋ではなく、変なものを渡したような気がするが気のせいだろう。そういえばもう十一月おわったうんだよな。早いよ。今年は後一カ月しかない。さて、あなたはどう過ごす?
今週のお題「好きなお鍋」か・・・と言われても、特にないです。一種類しか食べたことないわ。ノーマル鍋。それともあったかい鍋って答えればいいのか?違うだろうな・・・鍋はいいよね。腹いっぱい食えるし、あったまるし。冬に鍋食わないことはないな・・・冬で欠かせないもの。食べ物でいうとほかに何があるだろうか・・・ないな〜・・・ミカンは・・・意外と印象に残ってないな・・・冬にでてきたっけ・・・季節的には冬の果物?だよな・・・出てくるときは出てくるし、出てこないときは出てこない。そんなもんです
さて。明日から学校だよ。みんな頑張ってね。さて、寝る準備して、早めに寝ますかな。おやっすみ
22:02