23:21
イーーーーーーブイーーーーーーーーーーーーと叫びたくなる。ポケモンブラックめ・・・ふざけやがって・・・なぜイーブイが出てこないのだ。ふざけているのか。金返せだし・・・まぁ、中古なんだけれどね。ああ・・・イーブイ・・・そうだ、誰かにもらおう。たしか前作とかのハートゴールドとかソウルシルバーとかの作品とかならでてきたはず。引き継ぎができるっていうらしいから、もらおう。たしか進化できるはず。そのためには全くりしないといけないんだけどね〜。めんどくさいね〜。
さて、ほかは何もないな。明日あれだった・・・まぁ、試験名は書かないでおこう。資格かな?とりあえず、大したものじゃないし、落ちることはまぁ、ないな。ちゃんと見直しさえすればおk。さて、寝るか。なんだかんだで疲れたわ。イーブイ・・・どんだけ欲しいんだよって話だな。正直これだけのためにポケモン買ったからな。とにかく全クリしないと。それじゃあおやっすみ
23:26