23:04
おお、明日学校じゃないか。ふ〜ん、感覚が狂いますな。
PM ドラグノフがほしい。と毎度毎度おもう。もう少し値段を下げてくれって感じだ。なぜあんなにも高いんだ?地道にやるしかないのか。三戦ぐらいやったらなんかもうだめになっちゃうんだな。とにかく気分の問題なんだよな。うん。
ドラクエ 不死鳥をてにいれたぞ。しかし、敵がずいぶん強くなってきたぞ。不死鳥手に入れるのになんどもダンジョンをやりなおしたからな・・・はあ、道のりはまだまだ遠いみたいだ。
elona 射撃っているよな。でも、そのスキルを得るためにはギルドにはいらなければいけないだろ・・・そのギルドに入るにはちょいときつい任務が与えられてるんだよな。とにかくレベルが低いからその任務はクリアできないんだよな。しばらくレベル上げしないと。
と、適当にいろいろ書いてみた。elonaは、メインクエストなんてほとんど関係ないからな。メインクエストクリアしてしまうとおもしろくないのかもしれないな。さて、寝る準備っと。おやっすみ
23:12