心配なんすよ(´・ω・`)

23:57
朝少し口の中がくさいかな?とか思いながら朝ご飯をたべて、(今日は母の機嫌がわるかったの)行く用意をして、体育祭の云々があるのか〜とかしぶしぶいきながら、そしてNがいるな〜とか思いながら、とりあえず、昼食べて(そういえばレポートだしてねえww・・・)昼からの、体育祭の一年全体練習をするときに、Nが、ブロックしたやろとか言われて、したよって答えて、アンナン耐えられへんわっていってやって、Nが、あんな会話はかわいいもん、とかいいだして、なんやこいつ・・・・とかおもいながら、まあ、PMやるんやったらいいよっていってブロックはかいじょしたんだが・・・・まあ、そいつはすぐに蔵落ちする。なかなか厳しいこと申すなあ。若干カクついてるし、でも本人は自覚してないみたい。すらすら動いているらしい。こっちからみたら(ry
で、もう一人入ってきたのがいるんだが、なかなか強い。SA経験者らしい。初級はすぐに抜け出せるような実力だな。でもやはりまだ一般でやっていけるような実力ではなさそう・・・・と、こんな偉そうなことをいえる実力はないんですけどねww。一対一でやったときに、変なタイミングでボムをだしてくる。読みとかはいいんだが、リロードもせずにボムをだしてくる。たぶんSAならそういうのならいけるのかな・・・?まあ、うまいこと育てたら強いな。まあ、そこまでうまく教えるのも実力もないわけで・・・・まあ、イン率は知らない。なんともいえない。
そうそうイン率といえば、マスターともう一人のクラン員がほとんどインしなくなっている。(クラン員のほうはだいたいがインしてないが)ん〜、なにかあるのだろうか。PM飽きたっていうのが想像できるんだが。それとも他の事に熱中しているか。ってところかな。そうそう、今日はマスタースカイプにインしているのに、まったく返事もなにもしてくれない。メッセージは見ているんだが・・・・とりあえず、今日一日だけじゃあいろいろ判断するのは早いかな。まあ、とりあえず、一週間返事がなかったらききだしてやる。おっとそういえば明日は十分早いんだったな。早く寝ないといけないのに、こんな時間まで起きてたか。とりあえず、寝ます。お疲れ様でした。おやっすみ
0:15