なんかゲーム作成することになった

0:59
あ、ページビュー一万いってるのは、昨日日記を書いているときに気づきました。どもです。
それで、なぜかゲームを作成することになった。一様RPGなんだが、これまた難しいというかめんどくさいというか。どっちもあるな。一ヶ月ぐらいは普通にかかるな。
うおおおとにかく眠い。まあ、もしかしたら・・・・いや、ないな。まあ、適当に作っておきます。初心者なんだからくそゲーなのは当たり前なんだから><とりあえず今日はもう眠い。おやっすみ。・・・・・そうそう、ポケモンって廃人ゲーだよね。こたいち?っていうのがあるみたいで。もしポケモンかっても、それは適当に振るだろうな。っていうか、イーブイから進化するやつらを全部そろえたらいいと思ってる。それが目標なんだなポケモンは。まあいいや。どうせ買わないし。おやっすみみみみ。
1:05