22:15
今日は早めに寝よう。ノーステイル、倉庫にあずけたらいいんだって。倉庫はもらえるからそっからひきだせばいいんだが、どうもSPカードを2度手に入れないといけないみたいだな。しかも、それが使えるようになるまで、結構時間が必要だな。まあ、あれだ。いちいちそのキャラでクエストうけるより、さっさと、強いやつでやったほうがいいな、うん。後ペーパーマンだが、やっとこさ13になった。まあ、間に合うだろう。しかし、ペーパチPGのヘアとPSG銀がほしいな。本垢はどうもお金がないみたいなんでどうなるんだろうか・・・3万ぐらいはいるんだよな・・・・それであたらなったらあきらめておこうかな。まあ、手元にそんな金はないわけではありますが。よし、寝よう。5時くらいを目標に。
22:21