0:16
夏休みが終わって二週間たったらしい。はやいのやらおそいのやら・・・・自分としてはちょっと遅いかな?まあ、いいか。
ペーパーマンはなかなかレベルがあがらず・・・なんともまあ。あと、個人50キルのいつもの成績ぐらいでやったら後5回で14れべですかねえ。レベルが上がらないといえばノーステイル。まったくもってあがらないんだが・・・デスいってもなかなかあがらないし・・・・う〜ん、とりあえず、クエストを進めていかないと。ま、明日学校おわれば、三連休だし。その時にでもある程度は進むでしょう。サブ垢ってノーステイル意味があるのか?ようわからん。いや、一様全部の職業が使えるようにしてるんだろうけど。まあいいや。おやっすみ
0:21