ふ〜ん。泣けるな

1:16
なんだかな〜、まずどこからかな・・・えっと、とりあえず、会話を
N「パソコンしてる?」
自分「うん」
N「スカイプ知ってる」
自分「うん」
〜〜中略〜〜
N「スカイプID教えておくな」
ということがあったわけだ。しかし、このときすでに自分は嫌な予感がしていた。まず、こいつとは仲良くなれないっていうのが直感でわかった。何でそう思ったんだろうな。変に敏感なのかもな。ちなみにNってやつは他のやつとしゃべっているところをみたことがない。自分ももちろんしゃべってない。まあ、なんだかんだで一緒になるんだな。いろいろあるからある程度は省くけど、体育祭ね。練習の時ペアなわけよ。これが発狂できるぐらいにかわるとは思わなかったわけだ。まぁ、もうちょっと読んでいってくれ。
で、まあ家に帰ってコンタクトを取ろうとする前に嫌でもスカイプにインするわけだ。インしないとコンタクトはとれないからな。まあ、一人いたわけだ。一様上のことはその時はなした。仲良くなれない気がするっていうことも。東方厨だったらいいなとかいってたな。まあいい。えっと、いざコンタクトをとろうとするわけだ。そのときにコメントがあるんだな。そのコメントが
作業ゲーみたいな人生
これは・・・・・って思った。もう一人の反応は、あちゃーNさんいっちゃったかー(AA略 だそうです。ネタしらねえええとかいつつ、ここで、もうやばいにおいがするわけだな。で、その一人はどこかへ出かけたんだ。この後、くるしかったな〜。まあ、とりあえず、コンタクトをとるんだな。で、またコメントがあるんだ。
とりあえず名無しの妹は俺がもらっておきますね^^
もうわけわかんねえ。で、予想通り、そしてやってはいけないことをしだした。さっそく発信してきたわけだ。どうかとおもう。リアルで知ってるやつだぞ。画面の向こうのやつとかじゃないわけだ。実際に今後会うわけだ。学校にいけばね。どうかと思った。もういいわい。ここは。で、次は、なぜかもう一人いたわけだ。まったく知らないやつだ。たぶんNの友達ってところだろう。はあ?って思った。一対一じゃないのかよ。おい、普通いきなり友達紹介しま〜す的なことやられてもこまるんだよ。まったく配慮っていうのが足りてないなあ。しゃべるの苦手っていうのはまったく眼中にいれてないんだな。そうそう、誘われて、ID教えてもらったとき
「よかった、友達インする人が減ってきてたんだ。」
みたいなこといってたな。どこがだってかんじだな。一人いれば十分だろう。ほとんど話しているとき、毎日のように、こんな会話してる、とかいってたような気がするぞ〜。
まあ、しばらく会話に入れなかったわけだ。設定が悪くって、だな。まあ、しばらく聞き専状態だったわけだ。で、その時の会話だったっけな・・・・えっと、とりあえずいくつかあげてみると、「このくそ会話になれないとついていけないよ」、「東方推薦だから」ちなみに自分はどちらかというとアンチなんですが。「正真正銘の嫁」まあ、まだ許せる範囲、そうそう、このときなんかのゲームの話をしていたな。まったく知らないのに二人で盛り上げられたって・・・・と、一段階目はおわりだな。次は、
二段階目。なんか、そいつは俺様様人間みたいで、俺にぐぐれksとか言ってきた、ぐぐることすらできないのか←これに腹がたったらしい。あと、小1のときから変態の道をいったとか、変態という名の紳士とかいきなりいいだすし・・・・で、さすが小1からたどった道、平気でこういうことをいいやがる。正直ここに書きたくないです。しかし、関わりたくないっていうのが伝わればいいかなって思ったりします。ある程度ね、こういう変態なことを言うと思ったよ。誰かさんをこえることはなかなかないだろう、と思った。軽々こえていたな。で、その言葉が、「レmmアの御市ッ濃い利の項茶ヲオ舞え野メルか?」超読みにくくしてやった。それでも脳内ですぐに変換されるんだな。一個ずつ読んでいったらわかるっすけどね。これを聞いた瞬間俺の中の何かが爆発したのか、蒸発したのかわからない。いろいろ壊れた気がした。
それで、一様ブロックした。今。無理だわ。でも、いろいろ問題なんだよな。学校であることになってるし、体育祭のこともあるし。くぁwせdrftgyふじこlp状態です。本当に。発狂したい。とりあえず叫びたい。知らないほうが幸せって本当にあるんだね。仲良くなればいいじゃんとかいうやつがでてくるだろうが、無理だ。なりたいとはおもはない。きつすぎるんだよ、精神的に。毎日あんな会話聞いてたら、そしてそんなやつがしゃべりかけてくると思ったら、発狂もんです。自分がしている行為はよくないことだよ。でも、自分の身は自分で守らないと。このまま行けばいつか爆発します。下手したらパソコン壊しかねない。そして、愚痴を聞く人がいるわけだ。そのひともいやになってくるだろう。毎日毎日おんなじような愚痴きいたって、その聞いてる人がストレスたまるだろう。しかし、発狂もんだな。久々にこんな長いの書いたわ。まあ、明日は一様学校に用事があるので寝ないといけないんだな。もう眠いし。まあ、とりあえずおやっすみ・・・・・・・自分が想像してたどうりに、ならないのが現実・・・か・・・
2:09