くっそおおおおお

3:47
うんえいめえええええええええええええええ。ふざけやがってえええええええええええええええええ。75000PG中、50000PG無駄になったじゃないかあああああああああああああああああああああああああ。まあ、その後万は福袋の☆二つのやつからでてきたんだがな。もういいし。ヘア当たったもん。いいよ。それで満足だもん。どうせまたでるし。福袋とかいうやつで。たぶん。はぁ、明日にしておけばよかった。まあ、とりあえず、サブ垢は育て終わった。送ったのは、トミーガンとAUGとMP18です。また変なのおくったな・・・・ほんっと、後悔した。おとなしく、ヘアが当たった時点でやめておけばよかった。いいし、もうねるし。はあ?「秋を感じる瞬間」?葉っぱが枯れ始めてきたきた時かな。よし、ねる
3:51