逃したな

23:45
今日はデス逃した。まあいいか。とりあえず、サブ垢を育てていくか。今日で、アーチャーになったからな。それと・・・どうやって引き継ぎなんかするんだ?倉庫云々っていってたが・・・よくわからん
ペーパーマン レベルあがんね・・・なかなかだれるな。もうすぐ期間がおわっちまう。まだ大丈夫か。明日かそれくらいには13にしないと厳しいかなー。
えー、寝ますか。そうそう、ペーパーマンが主題歌をだすとか。タイトルはお食事。なにしてるんっすかがめぽ http://www.4gamer.net/games/025/G002552/20100914028/  いや、理由は一様書いてあるんだけどね。スキルの事件から一段落してっていうことなんだって。とりあえず、こんなもんかな。おやっすみ・・・・しかし、歌詞がすごいな・・・・
23:59