0:00
デスいった直後に書いてます。戦闘レベルが1しか上がらなかった。これはこれは・・・・スペシャリストのやつは3上がりました。jobがめちゃくちゃはいるっていうことなんでねえ。
本当はペーパーマンしようと思ったけど、宿題でほとんどつぶれた。デス行く前にちょこっとレベル上げをしたくらいで、デスにいったからなあ。
体育祭なんかなくなっちまいな!っておもう。誰得だよ・・・体育祭でなかったら欠点って・・・柔道着もっていくのも大変なんだぞ!こっちの身にもなれってんだ・・・とりあえず、寝るZE。おやっすみ・・・そうそう、昨日何か忘れてるっていうのは、英語の宿題でした。十分程度で終わったからよかった。
0:07