あんまり変わらないもんだね

22:34
まぁ、昨日はなんだかんだで23時ぐらいにねたんだけど、おきるのが遅くなってしまった。仕方ないよ。目覚ましあわしてなかったもの。
ノーステイルレベルあげが本当に面倒だ。それがもう少し楽ならかなりいいゲームだとおもうんだがな。PMは・・・明日ぐらいにやっておくか。誰得ヴァン実装だね。さっさとサブ垢のレベルを上げないと・・・
特になにかあるというわけではないのでちゃっちゃと寝ますか・・・っとまた新しいバイト探しして、一様次のところは用意してくれてはいましたが・・・場所がほとんど同じところなんですよね。まぁ、作業内容が一緒っていうのもあるんですが、なんていうか事務所もいっしょなのかと。またいくのかと。えええい。もうよいわ。とりあえず寝る。おやっすみ
22:31