なんだってんだ・・・

22:30
昨日といい今日といい、手伝ってくれるのはうれしいんだがなんでなんだ?まぁ、昨日のは一人では無理なものだったのでわかるが、今日のは特別難しいわけでもなく、一人でクリアできる。手伝ってくれるのはうれしいんすけどね。なにか・・・なにかあるのだろうか。しかしレベルあげめんどいな・・・
まぁ、PMとかは全然やってないです。そういえばメンテは延期なんだっけ。おかげでペーパチWEBができるってなもんだ。
もう眠いや。もう寝ておくか。そうだ、バイトは落ちました。まぁ、そっちのほうがよかったのかもしれないな。でも、次探しているところが事務所がおなじなのかもしれない。ほとんど近くなんだよな。まぁ、いいや。とりあえず、寝る。明日は・・・・これといってないか。おやっすみ。
22:41