いやあ、めんどくさい。

23:44
なんともまあ。めんどくさいねえ。学校の授業はめんどくさい。まぁいままでだらだらしていたわけではありますが。
そういえば明日がバイト受かったかどうかの連絡がくるんだっけ。う〜ん・・・なんだかな。受かったなら受かったでいろいろかんがえなきゃならないんだな。土曜、そう、土曜日がいけない週があるからね。部活で。どちらを優先させるかってところだな。正直なにか試合があるときだけでいいと思うの。休みの日ぐらい自由にさせてくれ。どうなることやら・・・ピアノも欲しい。かといって部活をサボるわけにはいかないんだな。っていうか、散々いままで休んでるやつがいるのになぜ何も言われないのか。ひどいよな。面接言った後に土曜日に部活があるって決まったんだぜ!?どうしろってんだ!?まぁ、とりあえず受かってからの話っと。
ノーステイル楽しいです。後ちょっとすすんだら挫折したところに尽きます。地下魔手のやつはクリアした。その後か。何に挫折したのかは覚えてないです。たぶん、挫折したわけじゃないとおもうんだがな。地下魔手のやつは本当に手伝いがないとクリアできない。だれだあれ考えたの。っともう寝ないとな。おやっすみ・・・PMもやらないと・・・
23:51