明日から・・・か

23:05
早いな。本当に。まぁ、8月はまだ、午前中だけなんだけどね。それでも、一ヶ月半前かな?夏休みが始まったのに、気づけばもうおわりだ。まぁ、宿題は終わらせていたので、別にこれといって嘆くことはなかったな。来年は叫びそうになるだろうけど。ああ、でもいろいろ問題があるんだよな。どうなることやら。むう・・・・まぁ、とにかく努力・・・かな。まぁ、バイトは受かってからいろいろ考えなきゃならないんだな。受かるかどうかも怪しいんだが。
問題・・・ね。うん、この夏休みはほとんど部活だったな。うまくなっているのかと言われれば、それほどってかんじ。ちょっとは打てるようにはなったかな。毎日来て、これだけしか伸びてないっていう風にとらえれるんだけどね。まぁ、試合に出て活躍できるレベルではないって感じです。なにやってんだか。まぁ、あわてたって仕方ないんだな。地道にやっていくしかないんだろう。
このまま大人になっていいんだろうか。いや、それは大人とは言わないんだろうな。頭の中が子供のままじゃねえ。言うだけなら子供にでもできる。それを実行するかどうかっていうところだな。ちょっと違うような気がする。まぁ、口だけのやつにはならないようにってことかな。ほんと、この後の人生どうなることやら。このままだと、希望のところにはいけそうにもないな。
考えてたって仕方ないな。うん。とりあえず、やることはやらないと。今考えてたって仕方ないよ。というか、考えるじゃなくて、愚痴とかそっちのほうな気もする。まぁ、いいか。とりあえず、明日は学校っと。あ、もしかしたら、この日記、終わらせるかもしれない。まぁ、そのときは別のところでやるんですけどね。めんどくさいからしなさそうだけど。とりあえず寝ないと。おやっすみ
23:20