主語のない日記・・・ふむ、ふさわしいな

1:04
まさに自分の日記の内容そのまんまじゃないか。ちょっと読み返してみたけど主語のなさ。まぁ、自分では何を言っているのかわかるんですけどね。
今日は一日「ぼくらの」を見ていました。鬱アニメだけど、あれはすごいな。っていっても考えない自分は知っている程度です。まぁ、考えさせられるんだろうけど。あれはいろいろ解釈が違いそう。まぁ、機会があればぜひ見ておくべきかな。原作は知りません。
AVAはだめだった。やってみたかったけど、なぜか送信できなかった。ふざけてるのかと。もういいわい。ノーステイルやっているけど、どうも二回目だとな・・・なにか面白いオンラインゲームはないのか。やはりだれかと一緒にやらなければ面白くないのかな。だいたいオンラインゲームなんだからネット友達ってやつを作っておかないとオンラインゲームは面白くないんだろうな。身内?ありゃだめだね。どうせ付き合ってくれないさ。
「あの人のブログが読みたい!」だってさ。だれもいないよ。有名人とかの見たって、だから?ってはなしで。一般市民に深い関係があるならちょっとは読む気にはなるけど、だいたいお金に困ってない人たちばっかりだからね。とはいってるが、働くしんどさを知らないわけでありまして・・・
今度からPCつけてなにしよう・・・・・・これといって何かするわけじゃないんだろうな。まぁ、暇つぶしはいくらでもできるんだろうけど。もういいや。と、また後回しか。おやっすみ
1:26