22:28
あえての無題。さて、バイトするために電話しないといけないんだよな。でもなんだかな・・・やる気がなかなか起こらないんだな。一度砕けたんだぜ?当たって砕けたんだからねえ。また砕かれないといけないのか。
PM なんか期待いろいろ期待してたけど、どうもねえ。ああ、新武器は強いですねえ。ベネリより連射力は早いのかな。ただ、今までのショットガンみたいに、途中でリロードをやめれないっていうところがあるんだな。そして玉切れが激しそう。威力はベネリと同じなのかな?まあ、ベネリは一回だけしか使ってないけど。まあ、普通に強いですね。
ノーステイル いよいよケビンの挑戦状が届いた。あとはレベルあげだな。うん。
よし、明日は5時おきしてみる。たぶん無理。今日やったけどダウン。おきれたんだろうけどね。まあ、もう一度っと・・・ということでおやっすみ。
22:34