ノーステイル楽しいかな

2:11
相変わらずレベルあげが面倒だが。パジャマがなんとなく欲しくなった。とりあえず羊毛を後30集めないといけない。そのあとにココの羽を50、粗悪な木材を後20ぐらいかな?で、何か忘れたけど30集めないといけない。まったくもって面倒なクエストだな。うん。とりあえず地道にやっていくしかないかな。
PM なかなかサブ垢のレベルがあがってくれない。まぁ、ほとんどやってないからね。何とかしないと・・・・まだ日にちはあるさ。
そういえば今日は5時おき無理でした^p^できるわけないだろ。5時までおきるならいけるだろうが・・・そんなのはやりたくないな。もうこんな時間。寝ないと・・・・・・試してみるか?一度だけ・・・・到底乗ってくれるとは思えないけどな・・・・・ちょっとやっておわりってかんじかな。どうせそんなところだろう・・・・無理・・・かな・・・う〜〜ん・・・途中でやめるのは必至かな・・・・明日試してみるかな・・・・寝るか。おやっすみ
2:29