ようわからんがばぐってるな

1:01
なんかバグってる。なんなんだ。スキルを使うとダメージが与えれない。通常攻撃とか状態異常とかは聞くんだがな・・・・もうしらね。
ということで何もしてないな今日は。部活いったぐらいだろうか。とりあえず、寝ようかな。いや、まだ起きてるだろうけど。あ、テスト一週間前だっけ。月曜日から本気はだせないな・・・・もういいや。その前に宿題とかを終わらせないと。たいした宿題じゃなかったはず。まあ、どうせ明日の夜泣きながらやるはめになりそうだな。今やっておこうかしら。やる気がない。ということでやらない。何時間後かにねるか。いまねてもいいんだがな。わかんね。とりあえずは、おやっすみ
1:07