日記は戯言、日記はチラ裏

23:41
そんなもんです。そういうためにあるのだからー。元は何で日記なんてのがあったのか・・・・
特別授業もあと半分を切った。後14日でちゃんと15になるのか・・・・なるな。今現在11レベルになったんだもの。さて、12万PGぐらいになるとおもう。何をかうか・・・・今wikiをみて一つは決まった。AUGだ。でも前から言ってたっけ。あと6700PGかな?G36とレミントンでいいか。三つ買えれば十分だろう。
よし、明日は土曜練習とか言うものがあってだな。ねなきゃならないんだ。9時までに集合。ということは最低でも8時半にはでなきゃならない。しかし、水くみ当番に当たっているのでぎりぎりに行っては間に合わないので、三十分前くらいが理想。ということは、八時・・・・その一時間前にはおきておかないといけないので、7時おき・・・・っと。ということでおやっすみ
0:04