0:23
ミリハヤストーリーは面白いですね。ペーパーマンのイラスト掲示板にあるやつです。まぁ、個人的な感想です。そのPMですが、サブ垢がやっと12になった。明日には15・・・・無理だな。EXP30UPが確か後今日を除いて二日だったはず。明日には結構あげとかないと厳しいな。理想はもちろん明日に15れべっていうながれなんですけどね。とにかく体力がもたない。
今日は・・・・何して過ごしたっけ・・・そうそう、ディーバー2のDL対応のやつをしたんだっけ。にこ動にあるやつ。しかし・・・・あれだな。面白いはずなのに、なんだかな・・・・
そうだ、今日でアンインストールしよう。何もしてないんだから、こちらはなんとも思いません。しかも相手は機械。何の感情も持ってないです。ということで・・・・アンインストール、0:38をもちまして、完了いたしました。その関連のものも同時にアンインストールしました。
パソコンでもっと何かしたいよ。ゲームだけじゃなくてね。まあ、お休み
0:43