一日はやいっすね

23:11
この日記を毎日書くのもめんどくさくなってきた。というか、時間をとられるのがいやなんだよな。寝なきゃならないのにこれを書くのに十分とかそれくらいかかる。十分ありゃ風呂にはいれるってんだ・・・・
つまんないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ・・・・・
影<つまらないと思うならおもしろくしなよ。
光<もういいよ、関わらない。これで解決だと思うよ。
影<ただ自分の欲のために、あれを使っている。
光<うん、まあそんなもんだよ。面白くともなんともない。ただ毎日のように同じことをいっているだけだもん。毎日ではないけどね。何を言ってもどうせ聞かないさ。
影<だろうな・・・・ふっ、お前も同じようなものではないか。
光<そういわれると・・・・まあ、そうなんだろうけどね・・・・
影<ま、お前がそう決めたんならそうすればいい。ただ、けじめってのはきちんとつけておくんだな。優柔不断は嫌われる。
光<・・・わかったよ。悪い癖だからね・・・・・・結局、どうしたいんだろうね、この世界にいて・・・
影<主に娯楽だろ?煽ってその反応を見て楽しむやつもいるし、音楽を聴きたいやつだっているし、ただそのゲームをやりたいっていうのもあるし、チャットを楽しむやつだっている。そのほかにも・・・
光<違うよ!・・・・そういうことをいってるんじゃない・・・・自分が言いたいのは・・・
影<はぁ、わかってるよ。話をそらしただけだ。ま、こういう風にも捕らえれるだろ?なんだっていいか。少し考えすぎだ。何もない頭でなww
光<どうすれば大きくなるのだろうか・・・・
影<お前が大きくなれば俺も大きくなるぜ?
光<別にいいよ。さて、考えてたって仕方ない。そうはわかってもココにいると、どうしても・・・・ね。さあ、寝るか。
影<いい夢みろよ。それが覚めたときのショック顔が見たいからなww・・・・お休み
光<お休み
はい、お休みなさい。ノータリンでごめんね。
23:47