23:31
喉の痛みが半端ないな・・・まぁ、なんとか程度ですが。
osuがねぇ・・・あとちょっとでHardのある曲がフルコンボいけそうになったのに・・・ちっくしょおお・・・・まぁ、明日にでもなんとかなるかな・・・
明日が終わればゴールデンウィークだよ。やったね。まぁ、なんだっていいけど。東北地方に観光とか行くならGWにでも行けばいいんじゃないか?例年より行く人が少ないらしいし。というか全体的に少なくなってるとか。まぁ、仕方ないと言えば仕方ないのかもね。でも東北って何があるんだろうね?田舎のイメージしかないからなぁ〜・・・食べ物はさすがに色々あると思うから、それ目的でもいいかもね。
う〜ん、特にすることあったな〜〜。忘れてたあああああ。まぁなんとかなるでしょう。とりあえずちょこっとだけやって寝よう。そうしようか。ではおやっすみ
23:50