23:27
昨日の日記書いたすぐ後で熱測ったら、38.0だった・・・そりゃぁしんどいね。今は何度だろうか?測りながら書いておこう。
妖々夢のEXのボスは八雲藍なのね・・・まぁ、橙が中ボスでてきたから予想はできてたけど・・・あっただけなようなものなので、弾幕はよくわかりませんが・・・
星蓮船はUFOに気をとられてやられる。あまり欲張りすぎないことが重要かもしれない・・・
地霊殿はよくわかんない。3面で殺される。大山なんとかっていうやつのよけ方がわかんないもの。きっついわ〜。
osuで一つくらいなにか動画でも上げようかって考えてる。まぁ、あげてどうするのかって話で・・・ハードフルコンとれないぐらいじゃあ上げても仕方ないだろうし・・・。まぁいいや。あげるたとしても自己満足だと思ってやってくださいな。
モンハン3rd 弓の防具作ったよ〜。と言ってもまだ未完成だけど。
現在のスキル 高級耳栓、ランナー、集中。または、耳栓、見切り+1、集中、ランナーで使い分けようかと。
目標は、高級耳栓、ランナー、集中、見切り+1 その上が見切りが+2、そのさらに上が見切り+3っていうところでしょうか
ああ、熱測り終わりました。普通に平熱でしたよ〜。36.2だったかな?ただ、のどの痛みがやばい。まぁ、インフルエンザじゃなかったってことでいいかな?下手したらまた熱上がるけどさ・・・3日で熱が下がらなかったら病院に行けばいいんじゃないかな?って思ってる。あんまりひどい場合はそんなこと言えないけど。
喉の痛みが本当にやばい。なんなんだ・・・まぁ、しゃべる機会なんてあまりないからまだ大丈夫なんですけどね。話すとしても、うまいこと使わなければいいわけですし。寝ようかな。少しはましになってますように・・・・おやっすみ
23:44