0:13
とりあえずしんどい。鼻がマッハでやばい。後咳もでる。ほんでもって体がだるい。吐きそう・・・とまではいかないかな・・・・どうだろう。下手すれば吐く。っていうぐらいですかね。
うん、リカを読み終わったよ。すっごく・・・精神的にきます。やばい。人間だけど人間じゃないみたいな・・・さすがに異常すぎる・・・・・・人としては到底受け入れられない。リカっていう人物はそんな感じだろうか。読み終わった後は、なかなかな感覚に陥ります。気おつけてね。ホラー系が苦手な人は特に。
自分の中でリアル系ホラーと空想系ホラー(空想系のほうはもうちょっといい名前があるはず)がある。空想系はいわば、幽霊とかそういうのだな。リアル系は人間・・・って感じで分けてる。勝手に。だからリカはリアル系ホラーだな。ただそれだけです。はい。
osu ラストプレイっていうやつがあるのを知らなかった。だからやり残してるやつとかがあるんだな・・・しかしガンガン順位が上がっていくな・・・
寝よう。しんどいですよ。おやっすみ
0:25