0:23
うん、よくわかんない。永夜抄をクリアしたのかどうか・・・
一応ノーコンティニューでクリアはしたんだけど、なんだかな・・・耐久のやつでやられた。しかもあれ、ピチュッたらそこで終わりだからな・・・Aのほうは残り30でやられた。Bのほうは夜明けにされた。とかなんとか。まぁ、暇があったら耐久は頑張りますかな。次は・・・星蓮船かな?
明日はマドまぎを見るんだ。うん。ほかに書くことはないかな?
ああ、そういえばイビルジョー二頭をクリアしたよ。マスターと二人でいった。10分で最大金冠の二頭目が出てくるのは予想済みだったが、それまでに倒せなかったな。まぁ、なんとでもなるもんさ。モドリ玉で逃げてたけど。同時二頭じゃなかったから助かった。それが唯一の救いだったかな。うん。
寝よう。明日は学校だもの。いつ学校の図書館は開くのだろうか・・・明日覗いてみるかな。おやっすみ
0:35