3:41
色々終わってないけどもう知らないぜえええっていう状態。
トイウォーズやってみたよ。う〜ん、武器はね、
近接 マシンガン ショットガン スナイパーライフル ガトリング バズーカ グレネイド
状況に合わせてドンドン武器を変えていけるよ。弾の数は結構少ないけど、まぁなんだかんだですぐ死ぬし、敵が弾を落としたりするし。武器は拾えないね。しかし近接がやたら強いんだな・・・右クリックで当たれば一撃だもの。あとは・・・バズーカみんなバンバン撃ってくるのが怖い。爆風がね・・・強制的に後ろにジャンプさせられる。
このゲームは落下ダメージはないけど、PMでいう、スペースファンタジーみたいな落ちたら死ぬっていうのは普通にあるから、バズーカで吹き飛ばされた時はもうね・・・しかしHP1000ってなんだよ。硬いんだよ・・・思うように倒れてくれないです。SRでもヘッドショットじゃないと一撃では死ななかったと思う。普通か・・・
面白いかどうかね・・・まぁ、MAP少ないけど面白いかな・・・モードは(PMでいう)個人サバイバルもあるし、戦術だってある。近接武器だけっていうのもある・・・これは別のゲームでも見たことあるけど。SAだっけな?
ただしアバターとかは本当に少ないです。今現在は。これから増えると思うけど・・・課金するほど何もないと思うけどな・・・でもするかしないかは、その人が決めることですが・・・後このゲームを起動させるときと終了するときがやばい。一回固まったからびっくりだ。
適当に一回撮っておこうかな・・・TPSはなんかよくわからないオフラインのゲームでやったことあります。それで感覚はなんとなくわかるんですけどね。FPSやってても立ち回りとかは活かされてくるんじゃないかな?と思います。
さて、寝よう。あう。おやっすみ
4:14