0:38
なんだい・・・ああいう夢を見ませんようにって思ってたのに見ちゃったよ・・・逆効果だったかな?さて、明日は学校らしいです。始業式ってやつですね・・・はて・・・どうなるのやら・・・・まぁ、結果は一緒だろうけどさ・・・本当にどうにでもなれ状態なんですが・・・
今週のお題「桜」。う〜ん、毎度毎度思うんだけど卒業式の時って桜なんて咲いてないよね?咲いてたっけな〜・・・こういう始業式とかなら咲いてるんだろうけどさ。ああ、学校とかによって違うのかな・・・どうなんだろうね?いや、でも三月中だからあんまり咲いてないか・・・なんだかんだで寒かったりするし。わかんないね。

なんかさびしい曲だなって思ったらテーマが死別だった。一番最初ぐらいに聞いた曲なのにね・・・ボカロに浸る前に知ってた曲なのにね・・・You Tubeでずっと聞いてたからな。
さぁ、ホントどうなるんでしょうか?あ、マウスパットとマウスを買ったけど、マウスのほうがなんかダメみたい・・・買ったマウスパットと相性がよくない・・・青だからだろうか?
まぁいいや。とりあえず明日・・・ですね。ああああ、明日。ですか。寝ますね。おやっすみ
0:54