0:02

下手プレイだな。うん。見てわかるとおり1〜10レベル制限のある鯖でやりました。それでこれだからな・・・ひどいったらありゃしない。とりあえず雰囲気はわかってくれたらいいか・・・動画なんてどこにでも転がってるけどね。見かけたら狩っちゃってください。いいキル稼ぎになると思いますよ。

「自分以外はみんな嫌い(嫌な奴)だと思っておけばいい。それぐらいがちょうどいい。あたしがそうだもん」
確かこんなこと言われた気がする。でもできそうにないです。自分が一番嫌いなのにさ・・・やっぱだめだわ。母親優しすぎるわ・・・・。ああ・・・思い出したら・・・だめだな。
とりあえず宿題をさっさとかたずけてしまいます。そっから寝ようか・・・夢をみませんように
0:30