1:29
出せばすっきりするもんだよ。ため込むのよくない。でも、三回大泣きする必要はなかったよねぇ〜?



同じ曲何回貼るんだよ!って話ですね。ホント。二つ目の曲が一番やばい。ストレートすぎる。
マウスパットを変えただけであら不思議。osuがすごく順調に行くではありませんか。かといって、Hardフルコンボとかはなかなかできるもんじゃないですけど。買ったマウスと買ったマウスパットが相性が悪かったので買ったマウスが使えないじゃないですか!どうしよう。まぁいいや。いつか使う機会があるだろう。
そういえば今日は始業式か。だいたいの学校は昨日今日で始業式だっただろうね。どきどきの入学式でもあるのかな?さて、この四月はまだ忙しかったり、疲れたりするだろう。慣れ・・・が必要ですからね。
さて、どうしようか。まぁ、ねるんですけどね。さて、これからどうなるのか。その時自分はどうするのか・・・今日は雨でした。
1:45